トラフズクの宮

この間の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になってる(^_^;)www
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日に人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
あと、誕生日を祝って長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、行きつけのダイニングバーにも行けて、
去年以上に思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日、同僚が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタをたべました☆
常に今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
ダラダラしたけどいい日でした。